滑りの引き出し | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんばんわ ディガーのねぼですzzz

本日は朝から職場の健康診断に行って 昼からのゲレンデインでした

先週ウェーブで手強かったメインコブ 土曜日のリメイクで良くなってるかと楽しみに来ましたが、、、
う〜ん、残念ながらお昼の時点でかなり地が出ちゃってましたね(>_<)

すぐに整備してみたものの、皆さん同じラインを通ると、どうしても禿げちゃいますね(>_<)

そんな時はバンクを滑ってみたり 滑りの引き出し増やしてみるのも良いのではないでしょうか


最終コース整備後です 一見綺麗そうですが かなり薄いので、ラインを変えつつ練習していきましょう♪ いつも整備ご協力ありがとうございます