2.22 | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんばんは、しげです。

今日は、にゃんにゃんにゃんの日。

だから何かあるのか?といっても特別な事はりませんが、愛描家にとっては何だか嬉しい日。笑



さておき、

本日のコブの状況は、朝最高!

昼過ぎには、出口がかぶり板を横に出来るコブに…。

う~ん、ウェーブ?みたいな。

夕方の最終整備で何とかしましたが、キレイなコブまで戻らずです、スミマセン。





今日のコブレッスンは「優しいコブレッスン」担当の都筑です。

2号コブ、午前中はきれいなコブでレッスンも順調に消化しましたが、午後からは出口の無いウェーブに近づいて、難しかったですね。

それでも今日は素晴らしい上達ブリの生徒様が居られました。又テレマーカーの生徒様は私にとってもはじめての経験でいろいろと勉強させて頂きました。

力を入れない優しいコブレッスンいかがでしたか?やはりポジショニングの大事さがほんとに重要なんだな、とご理解いただいたと思います。



明日は、コブレッスン定休日です。

ご了承下さい。



メインゲレンデのコブ。

かぶりがありますね。



3号ゲレンデのコブ。

良い練習になりますよ~。




では