3連休中日 満員御礼 | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


テーマ:
こんばんは、しげです。



昨日の大雨後、豪雪予報は予定通りハズレ…。



ワラウシカナイ…。



雪予報に備えてのコブの整備の加減だったりするわけですからね…。



カナリピンチデス…。











本日のお客様!



大変なゲレンデコンディションでしたが、ご入校ありがとうございました。





今日の初めてのコブは多くの方のご参加ありがとうございました。硬く難しい雪質でしたが、皆さんがんばりましたね!その中でも最年少の小1の女の子が印象的でした!

緩斜面のコブを見事に滑った後で、さらに急斜面のコブへの大冒険!そのチャレンジは上手くいかなかったですが後で話を聞くと楽しかった!との事で、良かったです。大冒険ではなくなるように、続きをやりましょう!お待ちしております。








初級ステップアップ1

本日も、たくさんのお客様にご入校いただき、ありがとうございました。

整地での反復練習により、皆さん弱点が克服できてきましたね。でも、コブに入ると、その弱点がちらほら(>_<)
それでも、滑るごとに改善され、スムーズな滑りになりましたね。

次のステップに向け、また一緒に頑張りましょう。





カービング1



今日も楽しいレッスンにしていただき、ありがとうございました。



濃い内容で、大変ですがポイントはサボらない!



と無駄なことはしない!です。



また、続きをやりましょうね!





コブの状況ですが、







メインゲレンデのコブ



かなり溝は地が出始めました!



カナリピンチ!



地が出たら、バンクへ~!



ご注意下さいね!



今晩の雪に期待です。



夕方のコース整備では、雪が固く雪入れがままならずです。



すみません。







3号ゲレンデのコブ



ブラシ出ている部分は、ご注意下さいね!





スノーランド







では

若杉高原 ~わかすこうげん~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス