2018年1月10日 | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


テーマ:
こんばんは、しげです。

今朝はパウダー予報空振りして、すみません。

しか~し、

今日の夕方から、かなり良い勢いで降り続いております!

期待できそうです。



さて、

本日もゲレンデ広々と使える環境で良かったですよ~!

ものすごいスピードで練習されている方が目立っていましたね~!

平日は、コソ練最高のおおやスキー場ですね。




3号ゲレンデのコブも使えない…。

メインゲレンデのコブは無い…。

それでもお一人様コブ無しレッスンにご入校下さいました!



ご入校ありがとうございます。

ご相談の上、一般レッスンからスペシャルプライベートレッスンに切り替えて、沢山きっかけをつかんでいただきました。

知らない間に、適切に板の上に乗れるようになり見事なショートターン(コブ向き)に変わってきましたね!

お見事でした!

そして、レッスン後も、熱心に確認されていましたね。

また続きをやりましょうね!(ハネムーン前に!㊙)


ゲレンデ状況ですが、



メインゲレンデ

大きく変わりなし。




3号ゲレンデのコブ

ぱっと見は、ものすごく良さげ~!

しか~し、



一人滑っただけでブラシが出ました!

ご注意ください!!


明日までに、20センチほど降ればレッスンで使えるかもしれませんね。

明日は、

しげプライベートレッスンDayですが、キャンセル出ました(インフルエンザのため)ので、沢山空きがあります。

あとは、おおやスキークラブより都筑インストラクターによる、シニアコブレッスンを開催!です。

当日受付大歓迎ですよ。

お待ちしております。

お問い合わせ、ご質問は、

bumpshooleader@gmail.comまでお願いいたします。

では。

若杉高原 ~わかすこうげん~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス