2017年11月19日 マットジャンプ最終日 | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


テーマ:
こんばんは、しげです。

マットジャンプ最終日の今日は、一言で言うと

冬!いや雪!いや営業無理!

まっ、予報通りではあるのですが。。。

ここまでとは。。。

焚き火に気を取られ、マットジャンプの上に積もった雪の事を忘れていました。

マットが立ち上がらないほど積もっていました。

今日のスタッフは記憶に残る一日と考えれば大当たり、普通に考えれば大外れの一日でしたね。

マット上の除雪は部長と王子が頑張ってくれて、後から私がほんの少し。。。

アプローチの整備はお客様が。。。

張り切っていた焚き火は、雪で湿った木に火をつけることが出来ません。←しげね

見かねたリフトのオッチャンが火をつけてくれたのですが、さすがのやり方でした!(勉強になりました)

ということで、私、ほとんど役に立っておりません。



今年も残念な私を支えてくれた多くのスタッフと優しい優しいお客様に感謝ですね。

もちろんスキー場の方々、オッチャンにもです。

来シーズンも少しずつではありますが改善を施しながら頑張っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

怪我なくシーズンを終えて、帰ってきてくださいね。

よろしくお願いいたします。

今シーズンご利用ありがとうございました!







明日以降は、当ブログはFスタイル大屋校 コブレッスンブログに変わりますのでよろしくお願いいたします。

若杉高原 ~わかすこうげん~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス