2017年11月15日 マットジャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


テーマ:
こんにちは、しげです。

今日はお天気最高でしたね~。

午前中初めての方は暑い暑いと仰っていました。

もちろん午後からは寒いですからお間違えの無いように、お願いいたします。

今日は初めてスキーヤーさんと初めてスノーボーダーの方がお越しでした。

スキーヤーさんは、ウォータージャンプレッスンを受けていただいている方なので、説明して見守るのみ!

そして、見事に飛んでおられましたね~。

久しぶりのジャンプということで、忘れていた身体の動きを取り戻しながらのナイスジャンプでした!

初めてスノーボーダーの方は、ボード歴浅くて心配でしたがきっちりと安全講習を経て、メインキッカーを見事にクリアされていましたね。

次は、自分の板でのジャンプと上からのスタートですね!

来シーズンになりそうとのことですが、宜しくお願い致します。


本日は、珍しくスキーヤーさんがボーダーさんより多かったですね~。

そして、今シーズン一番のエアーが飛び出したりと盛り上がりましたね~。

カウントダウン始まりましたが、また宜しくお願い致します。

残り3営業日ですからね~。

明日はお休みで、次回金曜日ですね!

N-ス氏・しょこたん登場です!






若杉高原 ~わかすこうげん~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス