いじめていた奴

許せん。





葛西りまさん

あんなにかわいくて
踊りもできて、

それなのに…


大切なひとつの命が、

いじめによって…


なんてことなの!






なんで、なんで!


かなしい
かなしすぎるよ。





本当かわいいのに、


生きていたら、たくさん
楽しいことあっただろうに…



悲しすぎる。







私の方が生きる価値ないのに、
生きている。




りまさんのほうが、
生きる意味も価値も
たーーーーーーーーくさんある。


そんな命が・・・
どうして。





つらかったんだよね。

つからったよね。


あぁ…

悲しくてしかたない。





希望いっぱいの未来ある命が。






悲しさしかありません。