行動あるのみ! | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!

田尻ちゃんの
『チャレンジ・応援・恩送り』No.330-2

今年のテーマ
~伝える・伝わる~


今、日本商店会の緊急会合に向かってます!


大規模停電が予告されているので、帰れないかも…


でも秋葉原で熱き心友たちが、
本気で何とかしようと緊急会合を開催するので、
居てもたってもいられない思いで動いてます。


この数日、心は揺れまくりで自分自身に歯がゆい思いをしてました。

とにかく行動する!

熱い思いが集まっている所に身を置いて、
自分が熱くなり、それを持って帰ることが使命だと思ってます。


こんな時だから、本気の他喜力が試されるんだと思います。


何が正しいことなのか、分からないですが、思った通りにまずは行動してきます。


ボクたちより、被災地の方々は間違いなく苦しいはずです。

みんなの想いが少しでも届きますように。