6月30日 イベント開催のお知らせ。 | ふじむらしぎょうのアカルイミライ

ふじむらしぎょうのアカルイミライ

ミディアム・スピリチュアル鑑定士:ふじむらの
つぶやきではお伝えしきれないもろもろを
のんびりペースで書いていこうかと思います。

本日はイベント開催のお知らせです。

 

ご案内が直前となり、すでにスケジュールが難しい方もいらっしゃるかと思いますが、ご一読いただけますと幸いです。

 

なお、今回のイベントは通常の『With Spirits』よりもお時間拡大したスペシャルバージョンとなっております

 

イベント『With Spirits』とは? 

毎回新たなテーマのもとに、時にはレクチャー、時には実習、時には美しい音楽や詩に耳を傾け、いつも私たちと共にいてくださるスピリットの方々に想いを向けて、一緒に時間を過ごしていただくイベントです。

イベントの後半には「スピリットコミュニケーション(霊界通信)」をさせていただく予定です。

 

いつもはセッションでしかお届けできない霊界の住人のお言葉の数々を出来る限りお届けして参ります。

 

霊界に旅立たれた大切な方のお声を聴きたいけれど、いきなりのセッションは不安、という方がいらっしゃいましたらどうぞ一度お越しください。

(恐れながらお時間の都合上、ご参加者様全員へメッセージをお届けすることが難しい点ご了承いただけますと幸いです。)

================

『With Spirits 5』 @渋谷エリア

 

☆日時  2018年6月30日(土曜日)  18:30~21:30 (3時間) 

☆料金  ¥5000

 

今回は、【本当の幸せに近づく方法】というテーマの元に、自己実現やそれを阻むものの正体、また人としての自己と本来の魂が持つ性質の違いなどについて、簡単なレクチャーを行う予定です。

ここ最近での藤村の経験談も盛り込んだご説明で、霊性開花を目指す皆様のご理解を深めるヒントになればと思っています。

その他、誘導瞑想・レクチャーに関連した簡単な実習などを予定しています。

 

また今回のスペシャルバージョンイベントでは、いつもより長めに霊界通信のデモンストレーションのお時間を設けております。

 

どうぞご期待くださいませ。

================

 

ご参加希望の方がいらっしゃいましたら、こちらからお申込みいただけますと幸いです。

お申込みの方に折り返し、会場のご案内やお支払方法など、詳細をお送りさせていただきます。

 

ご不明な点はご遠慮なくお尋ねください。

(会場は、JR渋谷駅徒歩5分ほどの場所を予定しておりますが、詳細はお申込み後とさせていただいております。)

 

開催間近となりますが、是非ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

 

たくさんの皆様にお目にかかれますこと、心待ちにいたしております。



写真はいつもの「嬉シリーズ」。


「何かお持ちしなければ、と思って」と、素敵なお土産をお持ちくださいました。


こんな美味しいものなのに、存じませんでした…世の中、まだまだ知らない美味しいものが山ほどありますね。


有難うございました♪


{8C6AE0FB-0447-4E95-BB0D-D6D9E827C7BB}