こんにちは。

担当コーチのはしもとゆういちです。

最近は天気に恵まれず凹、久しぶりの開催となりました。

あんまり雨って呼ばないでくださいね苦笑

てるてる坊主




では、913日に実施したクリニックの報告です。

参加者は男性が9名、女性が4名の計13名でした。

今回の行ったメニューは、

・ボールを使ったウォーミングアップとパス練習
・ドリブルとパス、サポートが入った練習
・GKと1対1のシュート練習
・3チームに分かれてゲーム

でした。

今回は初めてクリニックに参加してくださった方、
それからフットサルを初めてやる方もいましたぱちぱち

初心者の方でも楽しみながらフットサルを学べるように努めていますが、
まずは「フットサルっておもしろいなにこ!と思っていただければうれしいですねふふんっ



ゲームでは久々の3チームでした!

勝ち残り戦は白熱しますね。
勝ったとき、点をとったときの喜びもひとしおですにかっ



みなさん、今回もご参加ありがとうございましたありがとう。

次回のクリニックでまたお会いすることを楽しみにお待ちしています。




ー ー ー ー



当水曜クリニックでは、


初級者の方から楽しくフットサルの基本を学べるよう、

基本練習からゲームまでを行っています。


9テーマゴールを奪うプレー、シュート」です。

なお、当日の人数などによって内容を変更することもございます。

ご了承ください。



【水曜クリニック】
http://futsalsetagaya.lolipop.jp/201509suiyo.html



【フットサル世田谷】
http://futsalsetagaya.lolipop.jp/