2011-05-03 23:59:25

オフトレ用ケータイ

テーマ:イイダ.ch
志賀を降りてオフシーズンはインラインスケートで滑ってます

先日仕事で、栃木県の旧今市市を通った時に立ち寄った公園
0501
この日は生憎の雨で誰も滑っていませんでしたが、次ぎ来た時には
滑ろうと思い、仕事中もスケートを携帯する事にしました

と、いう事で..携帯スケートの準備
0401
このスケート、スニーカーの上から履けるタイプなので
軽くて持ち歩きもしやすい

0402
ウィール(タイヤ)とフレームを好みのタイプにセッティング

とりあえず、明日は休みなので都内の公園に滑りに行って来ますっ!

イイダ






フジイスポーツサービススキースクール





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-27 01:28:39

’11シーズン

テーマ:イイダ.ch
ご無沙汰してしまってますイイダですっ

今日は久しぶりの更新って事で、撮りためた画像で
今シーズンを振り返っていこうと思います

1月11日
0111
レッスン後のトレーニング
高天の山頂から見る北アルプスがとてもキレイだった

1月22日
0122
トワイライトレッスン中の光景
ダイヤモンドダストでキラキラ光った光景が幻想的!

2月8日
0208
休みをもらって中野に行く途中、通りかかった特急電車
昔から志賀高原に通う方で利用した方も居るハズ..
写真を撮った数日後に引退し成田エクスプレスの車両になったそうです

2月26日
0226
大きな団体も一段落し、休みをもらってトレーニングの日々
この日は北アルプスまでの雲海がとてもキレイ!!

3月5日
0305
そろそろ暖かい日も増え、空は快晴
朝まで降った雪で新雪の中ベストコンディション!

3月19日
0319
この日はエクストラスーパームーン
19年に1度の天体ショー、月が地球に一番近い状態だったとか
街灯の無い奥志賀の山荘も一晩中明るかった

3月30日
0330
今シーズンの団体レッスンは4月下旬に残すとこ1校..
それまで一度山を降りる
東館山山頂からの日の出がとてもキレイだった

4月17日
0417
夏の職場になる岐阜の長良川に行った
今年はラフティングガイドに挑戦



こんな感じで今年のシーズンもあっという間でした


3月の震災でシーズン終盤、スキーに出かけたくてもなかなか
行けなかった方も多かったと思います

ゴールデンウィークも、そして来シーズンも
スキー場はスキーヤーを待ってますっ!



そして今シーズンのシメは..
4月23日
0422
今シーズン最後の団体スキーレッスン
真冬だと雪が固まらず作れない雪だるま

兵庫から来た生徒サンが楽しそうに作ってました


これから、オフシーズンの様子も更新して行きますので
また見て下さいっ

イイダ





フジイスポーツサービススキースクール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-20 13:26:58

ニュースです

テーマ:イイダ.ch
志賀高原スキースクール フジイスポーツサービススキースクール Staffのブログ-F1000005.jpg


本日...志賀高原の西館山ではカモシカレースの真っ最中?


カモシカがゴールした瞬間ですっ

実は...
今日から始まった、第1回志賀高原マスターズスキー大会での珍事でしたっ


イイダ



志賀高原のスキースクールなら親切で丁寧なレッスンで評判の

フジイスポーツサービススキースクール


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-12 21:24:52

112

テーマ:イイダ.ch
今日は何の日?

えー...私、イイダのFSSブログデビューの日ですが

全国的に今日、1月12日はスキーの日でした


さて...これからスキーにまつわる色々な画像や映像を中心にアップして行きたいと思ってますので、よろしくお願い致します

イイダ




志賀高原のスキースクールなら親切で丁寧なレッスンで評判の


フジイスポーツサービススキースクール

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。