5月27日のフリースペースさかえ(予定) | フリースペースさかえ

フリースペースさかえ

横浜市栄区主任児童委員連絡会が運営しているフリースペースです。
学校に行かれない、教室に入れないなど、学校が苦手な小・中・高校生の居場所です。
時間の使い方は自由、お昼にはおいしいカレーを楽しく食べましょう。

 今年の春は、雨天が多いですね。

 新年度が始まって1か月余り、心身ともに疲れが出る時期ではないでしょうか?

 

 今月も小菅ヶ谷地域ケアプラザをお借りして行います。まだカレーの提供はできませんが、昼食をご持参いただければ広いスペースで食べていただけます。

 今月のクラフトは、ワイヤークラフトです。小さな鈴をつけて、チリチリと優しいクラフトを作って楽しみましょう。予約は不要です。どなたでもお気軽にご参加ください。