1月28日のフリースペースさかえ | フリースペースさかえ

フリースペースさかえ

横浜市栄区主任児童委員連絡会が運営しているフリースペースです。
学校に行かれない、教室に入れないなど、学校が苦手な小・中・高校生の居場所です。
時間の使い方は自由、お昼にはおいしいカレーを楽しく食べましょう。

 新しい年が始まりました。本年もどうかよろしくお願いいたします。

 

 コロナ(オミクロン)の急拡大に伴って、まん延防止等重点措置が適用となりました。クラフトは中止し、ほかの方と重ならないようあらかじめ時間を決めて、相談活動のみ行いました。お見えになったのは、保護者の方がお二人、親子さんが二組でした。また、民生児童委員さんがお一人、見学に来てくださいました。ありがとうございました。

 

 来月、よい状況になることを心から祈っています。2月25日(金)、小菅ヶ谷地域ケアプラザをお借りして行います。クラフトができる状況になっていれば、バスボム(入浴剤)を作る予定です。