今日も子供たちを寝かしつけていると一緒に寝てしまい、今は目を覚ましました👀

今日は妻も、子供たちとJ2いわきFCの練習を見に行ってきました!
子供たちを連れて練習を見に行くのは初めてで、子供たちは間近で行われる練習に拍手をして楽しんでいました☺️

いよいよ今週末に開幕するJリーグ。
J2昇格2年目の今年は、降格争いではなく、J1昇格争いに絡んで、ファン、サポーターを楽しませてほしいです!

練習終わりには、ファンサービスの時間があり、選手サインをもらえなかった選手からサインをもらいました。

先週サインをもらえなかった、西川潤選手のサインを私も妻も欲しくて、西川選手を待っていると、西川選手自らファンが待つところに来てくれて、サインを書いてくれました。

去年のアジア大会のサッカー日本代表で背番号10を付けていた西川選手は、以前スペインの名門バルセロナからも注目されていた逸材で、フィジカル強化のためセレッソ大阪から期限付きで移籍してきた選手です。

今年のパリ五輪の日本代表にも選ばれる可能性もあるくらいの選手なので、サインをもらえて嬉しかったです☺️
妻も西川選手イケメンと言って喜んでいました!
実際、男も惚れるイケメンです笑

今、頭の中はサッカー一色で、ギャンブルのことは全く浮かびません!

今日もノーギャンブルで過ごすことができました!
明日は、夜勤なので明日もノーギャンブル確定です✨