始まりました!幼稚園! | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









やっと春休みが終わりました…




{C990AF4D-2D0D-43A5-956D-E5B28ED6EA1F}

セダムがワサワサしてます
(≧∀≦)










今日から幼稚園だってのに

雨ですよ、雨(^_^;)




久しぶりに寒いし😵











今年度は

同じバス停から一緒に乗る

年少さんの女の子が居るんです









2月生まれ

小さい!

何言ってるか分からん!



でも可愛い💕










ばすが みえたよ!

長男くんが言います







※×○×…

多分、バス来たって言ったんだと思う(≧∀≦)











先生が降りて来たらね

ママの後ろに隠れて泣いちゃったの






そしたら長男くんが

だいじょうぶだよ

て つないでいこう?



って慰めてる〜(T ^ T)











感動!




泣いていようが

先生は引き剥がしてバスに乗せます






◯◯君の隣に座ろうね?

先生がなだめながら

長男くんの隣に席に座らせると…








長男くんってば


肩を抱き寄せて
トントンしてるし〜!
(◎_◎;)






何?何?

何なの?そのジェントルメンな感じ!







スゲ〜!何アイツ〜!って

私がバスを覗き込んでる横で

女の子のママさん





泣いてた…












しっかりと離れるのは

ママさんも一緒だもんね







泣いてる我が子を見送るのは

ちょっと胸が痛いよね








でも大丈夫

少しずつ慣れるよ!












で、長男くんの年少の時は

どんなだった?とブログを振り返る












この数年で

成長してたわ!あの子!







もうすぐ帰ってくるけど

面倒見てあげた事

いっぱい褒めてあげよ(*≧艸≦)









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ