プライベートチャート1984年9月後半

30位までの赤丸上昇曲赤字です

31位以降は上昇曲初登場曲を記載してます

初登場曲にはコメント予断と偏見で…)してます…

youtubeにあれば…アドレス載っけてます

セルフアップした物は埋め込みも有ります

ルフアップというのは私がYoutubeにアップしたものです

限定公開はここでしか見れません…

曲名の後のは前回の順位51位以降は数字のみ

83年組は😿84年組は🥈銀の84年組で表示してます

私は新人が好きなので…(笑)

1位 😿チェッカーズ  屑のステージ ❶

2位 近藤真彦 永遠に秘密さ ㉓

3位 中森明菜 十戒(1984) ❷

4位 松田聖子 ピンクのモーツァルト ❸

5位 🥈吉川晃司 ラ・ヴィアン・ローズ ㉙

6位 小泉今日子 ヤマトナデシコ七変化 ㊴

7位 🥈一世風靡セピア 前略、道の上から ❼

8位 柏原芳恵 最愛 ㉖

9位 河合奈保子 唇のプライバシー ❻

10位 高橋真梨子 桃色吐息 ❺

吉川晃司と一世風靡セピアが

男性アイドルに殴り込みですね

11位 田原俊彦 顔に書いた恋愛小説 ❹

12位 🥈Sally バージン・ブルー ⑱

13位 飯島真理 愛・おぼえていますか ❿

14位 香坂みゆき ニュアンスしましょ ㉒

15位 五木ひろし 長良川艶歌 ⑯

16位 岡田有希子 恋、はじめまして ★

こちらはセルフアップしましたが限定公開です

3枚目のシングルでオリコンも

ザ・ベストテンもトップテン入り

竹内まりやの3部作…最終作でトップテン入り

 オリコン最高7位

17位 舘ひろし 泣かないで ㉞

18位 森進一 北の蛍 ㉒

19位 木村友衛 浪花節だよ人生は ㊱

20位 小林幸子、美樹克彦 もしかしてパート2 ㉜

 ユッコ…来ましたね…桃子と一騎打ち状態ですね

21位 細川たかし 浪花節だよ人生は ㊲

22位 サザンオールスターズ 

              ミス・ブランニュー・デイ ❽

23位 小林麻美  雨音はショパンの調べ ⑫

24位 テレサ・テン つぐない ⑳

25位 白井貴子 Chance ⑰

26位 🥈鮎川麻弥 風のノーリプライ ㉔

27位 🥈菊池桃子 Summer Eyes ❾

28位 MIE Never ⑬

29位 松本伊代 シャイネスボーイ 54

30位 オフコース 緑の日々 ★

PVはボクサーがチャンピオンを

目指すようなものでした

名トレーナーE・タウンゼントも出てました

日本のPVも成長したなあ~なんて思いました

 オリコン最高14位

32位 レイ・パーカー.Jr ゴーストバスターズ 69

33位 🥈渡辺典子 いつか誰かが… ㊳

40位   🥈少女隊 FOREVER ㉑

41位 🥈渡辺桂子 第Ⅱ少女期 ㊲

42位 ビートたけし&たけし軍団 

                 浮いた腰がチャチャチャ  ★

こちらもセルフアップしましたが限定公開です

流行りの大沢誉志幸の作曲

たけし軍団名義で…

食えない軍団員たちをテレビに出すためか

音楽番組にも出てましたね

 オリコン最高28位

44位 島津ゆたか 片恋酒 94

45位 川中美幸 忍ぶ川 ㊼

48位 宮史郎 片恋酒 74

49位 😿岩井小百合 そっとさよなら 60

50位 佐藤隆 マイ・クラッシク 69

51位 🥈坂上忍 さよならマンディー 67

53位 シンディー・ローパー シー・バップ 98

54位 ワム! ケアレス・ウィスパー ★

米国などではジョージ・マイケル名義だけど

米国。日本ではワム名義だったりと…不思議な事です

85年のビルボード年間第1位となります

そして…新御三家の二人…秀樹ひろみカバー競作

どちらがいいかという事で…ファンはヤキモキでしたね

 オリコン最高12位 

55位 五輪真弓 熱いさよなら 80

56位   🥈荻野目洋子 さよならから始まる物語 52

57位   🥈長山洋子 シャボン 53

59位 松本友理 ボーイキラー ★

こちらもセルフアップしました…限定公開です

何か…楽しそうに歌ってて…笑顔が最高でしたが…

でも…売れないんですよね

結構テレビにも出ていて…どうしてか解らないですね

元気娘より…陰のありそうな娘の方が受けてたのかはてなマーク

以前誕生日用に編集したムービーをアップしました

 オリコンチャートインせず

60位 シブがき隊 べらんめぇ伊達男 ★

伊達男と書いて…ダンディー

ヤックンシンセドラムをた叩くですよね

一番乗ってましたね…ヨっちゃんは何処へはてなマーク

 オリコン最高2位