宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いると思ってる…

映画ガリバーの宇宙旅行見て…信じてました…

多分…小学校の体育館での上映だったか?

夏休みには学校からプラネタリウム見学したり

天体望遠鏡で夜空を見上げたり…岡山県は教育県

夢をもらいました…その時から信じてますね

今日は東京今年最高の33.4度

流石に…汗が噴き出る暑さでした💦

オステオスペルマムが眩しい位に元気です

そして…白いアガパンサス

まだ花が開いてないですね

梅雨入りしてすぐに真夏(笑)

ついていけませんね

白いアガパンサスと香りバンマツリがまだ咲いてました

こちらはノーマルのアガパンサス

こちらのアガパンサスは色が濃いですね

渦紫陽花

この額の形が好きなんですよね

こちらの渦紫陽花は額が結構開いてますね

東京知事選のポスター…汚されてませんでしたね

立候補は多いけど…

この人たち位しか都政を本気で考えてる人は本当は少ない

みんないい都政の為に頑張って下さい…暑い中

こちらもアガパンサス

これは高い所にあったので…下から煽りました

夏空に映えますね

世田谷八幡宮の裏口

こんな感じの処で子供の時は遊んでましたね

ピンクのダンスパーティー系か?

小さいですけど…可愛い…ただ暑さに負けてますね

アナベル系紫陽花とアガパンサス

こちらはがく紫陽花とアガパンサス

白っぽい紫陽花が…ただ暑さでちょっと萎れてますけどね

とうもろこしもそろそろ…食べごろかな?

柏葉紫陽花…色がちょっと褪せてますね

暑い日も負けずに頑張りましょう