三島のふりかけ

いっぱい種類があり…新作も続々と…

で料理に使ったりしてます

ひろし(広島菜)・みょうが・からしマヨネーズ

これを使って何を作ったかといえば…

中華麺に…ひろし+みょうが+からしマヨ

…で…冷やし中華

トマト・かにかま・ベーコンで美味しくできました

みょうがで爽やか…からしマヨがピリッとでした

ご飯にみょうが+ひろしでシンプルに

これだけでも美味しい…

レタス炒飯にも…ひろしを入れただけで…

味変…ちょっと塩っぱかったけどネ(笑)

ゆかりの梅いり

まぜご飯にかけて…ゆかりだけでもいいんだけど…

カリカリ梅が入ると食が進みますね

ひろし

こちらは混ぜご飯に…ひろし

青菜が入ると…ちょっと爽やかに感じてしまう

イメージだけでも…美味しくなるからね

おじやに鮭ひろし

ウィンナーおじやに…鮭ひろしかけました

真ん中の肌色っぽいのがですね

ちょっと塩ッ波いけど…パクパク行けました

ウィンナーのコリコリが合いましたね

ひろしの姉妹品…鮭ひろし…売り切れてることが多くて

今度は…中華麺に鮭ひろし+マヨ

こちらも冷やし中華になりました

玉子・はむ・中華いか・トマト・かにかま・胡瓜

これもベストマッチでした

ひろしが薄くなって良く判らないというのも事実ですが…

美味しければそれでいい(笑)

ご馳走までした…香りも使ってたけど写メがない(笑)