いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特にないね…次の給料日が早く来ないかなと… 
夜雨がひどく降るという事だったけど…
昼過ぎから…ポツリポツリ…
時々お日様も出てけど…ほとんど…曇り☁
でも…春…今日は窓全開でも寒くない…
4/8今日は花まつりだね
ど根性タンポポも良く咲いてる…
種を飛ばす準備もできてるみたい…春だね
オステオスペルマムも花の数が増えてきてました
パン屋カランコロンのめだか
昭和の頃、春の小川にはメダカが泳いでた…
当たり前の景色が今はないのが淋しいね
烏山川緑道をぷらり…
…ピンクの濃いのは八重桜ですね
八重がもう咲いてます…一重の桜と同時は珍しいよね
ちょっと…アップで…八重桜
豪徳寺の山門から見える桜
本堂に向かう道沿いに桜並木ですね
白い…マンサクがいっぱいの塀ですね
菊桃と書いてありました…桃なんですね
こちらはピンクの木瓜の花
大吉寺の塀沿いにも桜並木ですね
モッコウバラも咲き始めてますね
こちらは花カイドウですね
常在寺の桜…ここも結構いいですね
そばにはひそやかに…スズランかな?
この団地は桜並木が満開…
部屋から花見ができますね…春だけだろうけど
楽しめていいですね…酔っぱらいは嫌いだけど…
世田谷通り沿いの平成建設の展示場か?
枝垂れの桜も咲いてました
この真っ赤なのはやっぱり八重の桜かな?
世田谷通り沿いには花カイドウ
ハナズオウももう咲いてます…桜と一緒とは…
今年は桜だけ遅かったのかな…
春といえば…チューリップ
春がもっと長く続いてほしいですね
ただ…晴れて欲しいだけ…
待ち遠しいのは…晴れたお天気ですね