昨日行ってきました…上町北京飯店

やっぱり…目指すは本日の定食

来ました…えび・いか・なすの塩味炒め

塩味はいいなと…

半ライス

半ライス頼んだんだけど…間違えたかな?

結構あるよね…ちょっと軟らかいかな…わたし的には

キムチのせでも食べました

中華スープ

何か…みそ汁みたい…日本人向きにしたかな?

わかめ・揚げ・長ネギ…味もみそかな

小鉢

キムチ…白菜

辛すぎず…私には丁度いい辛さでした

えび・いか・なすの塩味炒め

茄子が中心かな?

色合いもいいかな

野菜…玉ねぎ・人参

共に熱の入りは良かった…ちゃんと歯ごたえがあって…

えび…そこそこでしたね…

プリプリ感がちょっと足りないかなと

いか…こちらはいい感じでした…硬すぎず軟らかすぎずで

デザート

杏仁豆腐

杏仁豆腐がプリプリで…甘味も丁度いい…🎯

完食しました

ご馳走さまでした