目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る
暮れから調子悪くて寝てばかりでした…
天気が午前中悪い三が日でした
お節もだいぶ無くなったし
後はシンプル雑煮です…
ベランダのガザニア…天気が悪いと淋しいね
三が日風車菊持ってくれました…ありがとうございます
寒菊…やっと大きくなってくれました
もう夕暮れになったけど…
めだか…暮れに全滅したけど水草持ついなくっちゃ
また全滅するとと思う…
餌だけやってればいいと思ってない
松陰神社に来たけど…
5時まででした
出たときも猫電車最後も猫電車
マダマダ日が短いですね明日から仕事…
今年もよろしくお願いします