昨日行ってきました…ガスト世田谷上馬

サイゼリヤへ行ったら表の椅子で待ちが6人

丁度昼時だったから…で…ガストへ

ハンバーグが食べたかったので…サイゼリヤが残念

木曜の日替わりランチにしました

山盛りポテトフライも…

今まで…ケチャマヨ…サービスだっのに20円になってた😿

エスプレッソ×2とスプライトメロン

ファンタのメロンより炭酸がガツンと来るのでこちらに

ネコ型配膳ロボットが…

昼時だったから…ひっきりなしに動いてました

サイドメニューのポテトフライが先に来た

来ました…メインの…

ハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージランチ

+50円で13穀米にしたけど…量が少ないよね

まあ私は炭水化物減らしてるからいいんだけどね

食事中は…やっぱりニンジンミックスジュース

ハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ

フライプレートがちよっと熱々じゃないね

コーン&ビーンズ

コーンは甘くて前から好きだったんだけど…

ビーンズもなかなか甘みが漂ってました

ポテトフライようのケチャマヨ付けたらもっと美味しくなった

コロッケ&ソーセージ

コロッケはサクッと揚がってたけど…芋の方がチョッとだね

ソーセージもパリッとが足りなかったね

ハンバーグ…やっぱりジュワッがないよね

サイゼリヤの方は随分良くなったけどね

デミソースももうちょっとコクが欲しい

ポテトフライの時にイチゴバニラミルクで…

バニラ感が良かった…コンビも良かったね

最後はカルピス+人参野菜ミックス

これもいい感じにコラボしてましたね

食後はアイスカプチーノで…

夏じゃないとドリンク少なめです(笑)

完食ご馳走さまでした