コンビニ毎日行く? ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中
本文はここから

毎日のようにコンビニ7&i行ってます。
今日も…そぞろ…コンビにめぐり…
今日から始まった…ワンピースルフィ・トリコの映画の
キャンペーン…
買ってきました。
海賊弁当ルフィ
むぎわらパン約束の麦わら帽子

福商11期卒業生のブログ 福商11期卒業生のブログ

  
福商11期卒業生のブログ 福商11期卒業生のブログ


セブンイレブンセブンイレブンのお弁当は美味しいが…
ゴムゴムのバズーカウィンナールフィが美味かった…
以前の弁当を


福商11期卒業生のブログ

食べ損なったので今回は絶対と初日に出かけました。
そして、ローソンローソンにも寄り道したら…
見つけました。
BOSSのハーフ&ハーフ缶コーヒー

福商11期卒業生のブログ

キン斗雲型チョロQドラゴンボール七星球が乗ってます。
悟空スーシンチュウ四星球
ベシータベジータクリリンクリリンをキープ…
特定コンビニ限定があって…
あっちこっち、出没しないと手に入れないものもアル…
こんなものも
ゲットしてきました。

福商11期卒業生のブログ

大好きなおにぎりせんべいおにぎり
やまとの味カレー
18回全国菓子大博覧会大臣賞受賞で買っちゃいました。
ハローキティキティちゃんひなぼうろ…男の子にひなまつりは関係なくない…
ハローキティはキャラもの多いですが…もうすぐ雛祭りということで
最後にかっぱえびせんしそ昆布味
期間限定の製品を良く出すので…困ります…
私は南紅梅かっぱえびせんがお気に入りです。

食玩を置いてるコンビニが最近少なくなって残念です。
でも、コンビに巡りはやめられませんね。