2011-05-01 10:16:01

ソーシャルプラグインの設置方法とFacebookのグループ機能のススメの第4回朝会

テーマ:勉強会
ふくいソーシャルメディア研究会のブログ-4回目朝会(前方から)

昨日、第4回目の勉強会を開催しました。
机とイス席だけでなく、後方の座敷席までいっぱいになる満員御礼でした。

時間は朝7時~9時まで、テーマは、いづるの古田さんからのソーシャルプラグインの設置方法についての解説と、MDS田辺さんからのFacebookのグループ機能の活用法の紹介の2本だてでした。


朝会の楽しみのひとつ、カフェあんのんさんの朝食も美味しくいただきましたよー。
$ふくいソーシャルメディア研究会のブログ-4回目朝会(朝食)


勉強会のあとは、運営員による反省会と次回テーマの検討。今後の運営方針についても少し話をしました。今回はじめて行ったアンケート結果をみながら案外(失礼w)真剣にやってますよ。

$ふくいソーシャルメディア研究会のブログ-4回目朝会(役員会)



5回目の勉強会は5月の後半に実施する予定ですので、決まりましたらまたご連絡させていただきます。



以下のブログでもご紹介いただいてます。ありがとうございます。

ふくいソーシャルメディア研究会 朝勉強会(生地屋の日記)
モーニングセミナー(越前蕎麦粉 末吉製粉 粉奈屋6代目ブログ)
ふくいソーシャルメディア研究会の第4回勉強会に参加しました(オオキ@ブログ)
Facebookアルバム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふくいソーシャルメディア研究会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。