【山口市】おけいこ&おうちサロンchance~シャンス~の福本静香です(*^▽^*)

山口市♪ハーバリウム♪♪リフレクソロジー、色育


テーマ:
 ご訪問下さりありがとうございます( *´艸`)
初めての方は
プロフィールをご覧下さい('◇')ゞ
おけいこ&おうちサロン
Chance~シャンス~
福本静香

 

音符認定講座受けようかな??

音符どうしようかな??

音符どんな感じなんだろ??

音符もっと詳しく知りたいな??

 

と思われている方のために

先日認定講座を受講された

生徒様のご感想を

載せさせて頂きます爆  笑音符

 

少しでもご参考になれば嬉しいです照れハート

 

ちなみにこちらは生徒様作品ラブ

 

来月から職場復帰のN様

 

何か新しいことに挑戦したいという気持ちで

認定講座に参加させていただきました

ただ、11カ月の息子と一緒に参加はどうなることか

と心配でしたが、息子を見ていただき

色々ご迷惑をおかけしながらも、

優しくまた細かく指導頂いたおかげで、

不器用な私でも、

可愛い作品ができました。

同じ色合いだけではなく、いろいろな色や

素材を組み合わせることができるので、

これからも沢山作ってみたいなと思いました

 

まずは練習用キットで作ってみます!!

ありがとうございました爆  笑

 

レッスン風景はこちら(笑)

むっさ不細工で加工したにも関わらず

しきれていないのが

私の顔の限界です(笑)

一生懸命でしょ爆  笑

 

みんなで笑顔で撮った写真は

残念ながら逆光だったのです(笑)

 

お二人の作品はこんな感じです

おねがい

どの花材にしようかものすごく

悩まれていましたが

難しいな~と言いながらも

この出来上がりウインクすごすぎ!!


復習キッドでディプロマが
届くまで練習してくださいね

爆  笑

 

ファイトだ!!デレデレデレデレ

 

音符ワークショップを開きたい!!

音符お友達にプレゼントしたい!!

 

それぞれの想いが

今日もまた動き出します爆  笑

 

一緒にきていたおこちゃまも

お手伝い(笑)

 

 

お子様連れも歓迎しております照れ

どうぞ一緒にご参加くださいハート

 

このように

少人数制

自分のペースで

質問しやすい!!

を心がけております爆  笑

 

先日のブログにも書きましたが

皆様の

やってみたい!!

私もできるかも!!

ワクワクすることがしたい!!

何か始めたい!!

 

そんなワクワク・キラキラを

応援しております爆  笑音符

 

短時間でとれちゃう!!

不器用でもできちゃう!!

センスなくてもなんとかなる!!ウインク

 

何かを始めたいな??

メニューを増やしたいな!!

自分でたくさん作ってみたいな♪

 

と思っている方

そうぞお越しくださいね爆  笑音符

 

考えずにとにかく動く!!

とっても大事なことだと思います爆  笑

 

認定講座は

9月21日 残2

9月25日 残3

 

ですおねがい音符

そのほかは

フリーレッスンなどもしておりますので

お問い合わせください爆  笑音符

 

音符ハーバリウムについてはこちら音符

 

音符アクセスはこちらから音符

 

最後までお読みいただきありがとうございました爆  笑

 

↓↓ぽちっとお願いします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口市♪ハーバリウム、リフレ、色育、福本静香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント