クラブ対抗スキー大会 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

4年ぶりに開催されたクラブ対抗スキー大会!


クラブからは9人が出場しました。


残念なのは雪不足で技術競技が中止になってしまった事…


我々のクラブは技術競技に力を入れてるのに…



大回転競技のみの開催になりました。



皆さんレーシングスーツですよ。


わたくしは、こんな格好ですが(笑)


精一杯頑張りましたよ!
かなり遅いですが(笑)

50代は激戦区で人数も多いし皆さんメチャクチャ早いです!
19人中14番目でした…

1秒に5人ぐらい入ります。
僕は1番の人と3.5秒も差があった。

だけど年に1度の大回転は楽しかった♪

クラブからは3人が入賞しました!


年齢別で2人は優勝でした!
おめでとうございます♪

大会は午前中に終了。

お昼は久しぶりにレストランで頂きました。


唐揚げ定食1100円


昼からは皆でフリー滑走。


途中で地元と知り合いと合流


14時半まで滑って帰って来ました。


行き帰りとも高速を走ってキャラバンは真っ白。

早く帰って来たので洗車機へGO〜


綺麗になった♪


久しぶりの大会は楽しかったなぁ〜