3日目 高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

正月休みも残すところあと2日。


今日はクラブメンバー7人で高鷲まで。


会社に7時集合で高速乗って行きました。


8時20分到着。


結構混んでる。



外国の方が凄く多いです。

そして9時頃から滑りました。


天気も良いし雪も良くて最高。

皆で楽しく滑ります。


フラットで気持ち良く滑れるバーンは少ないですが…


まぁまぁ楽しい。

ダイナランドにも行ってみます。


新雪が少し残ってたけど重すぎて楽しく無い…


11時30分にお昼にします。


気温が低く風もあって外は冷えてくるけどテントの中は温室だった♪


1時間ほど休憩して午後の部。


16時まで滑って今日もふらふら(笑)


帰りも高速で帰ってきました。

いつもは一般道だけど高速使うと癖になるなぁ〜