滑り納めは高鷲 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

シーズン2回目のスキーは高鷲。


今年の滑り納め(笑)


クラブのメンバー3人で行きました。


このメンバーは朝一から滑りたい人。


6時に、うちの会社に集合して高速走って7時に高鷲到着!



3番目ぐらいにゴンドラに乗車して頂上へ!


少し雪が降ってるけど視界も良くて良い感じ♪

誰も滑っていない急斜面に行ってみます。


足首ぐらいの新雪。

まだ1本目だけど動画を撮ってもらいました!


なかなか楽しい(笑)

次にSくんを追っかけて撮ってみた。


モサモサの急斜面を追っかけるのは怖い(笑)

11時半まで4時間滑りっぱなしでヘロヘロになったので昼の休憩。

風が強く寒いので自作のバックドアテントの出番。


1時間ほど休憩。




13時からゲレンデに出ます。




向かいに見えるコブ斜面を攻めてみますが…



難易度高すぎて脱落…

終いにはコブに突っ込み両スキーが外れて頭からダイブして首を痛めて終了(笑)

明日、首回るかな?

大晦日は友人たちと打ち納めのゴルフ。
ゴルフ出来るやろか?

ちょっと心配しながら15時にスキー場を出ました。

帰りも高速使って早めの帰宅です。