各務原カントリー倶楽部 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今年7回目のゴルフ。


地元の同級生に誘われ行ってきました。


もう一人地元の同級生を誘って同級生は3人。


一緒にゴルフをするのは4、5年ぶりかな?


近況聞くとゴルフは月4回ぐらい行ってると(驚)


場所は同級生がメンバーの各務原カントリー倶楽部。


昼頃から雨の予報ですがスタートが7時なので降られずにすみました♪


それだけは本当に良かった(笑)


スタートは7時ですが15分ほど早くスタート!



最近、ゴルフが面白くない…

飛ばないし叩くし…
100を切れない時もあるし。

今日もスタートからトリプル…

全然調子が上がらず前半51…

後半は7ホール目までは5オーバーとまずまずのスコア♪

あと2つだから40前半ぐらいで行けるか?
なんて思ってたら…

8ホール目で10打…後半47で終了…

トータル99 なんとか100切れた(笑)

ほぼ毎週行ってる友人は87でした。
メンバーの友人はどんだけやった?
俺より叩いてた気がする(笑)

11時前にホールアウト出来たので昼飯食べて風呂に入って解散。

帰る頃には本降りになってた。


家に帰ってから川へ(笑)

跳び投げの場所に行きました。


ここは雨でも気にならない(笑)



14時頃から行きましたが、おじさんの網にメッチャ掛かってた!


5時間待って仕留めたらしい(笑)
一撃81匹。

こちらのおじさんも5時間待ったらしい。


こちらは25匹。


僕は3時間待ったけど一度も投げる事なく終了…


明日は久しぶりに早起きしてソジに行ってみます。