今日は跳び投げ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日はマリーナに行く予定でしたが風が強い予報が出てたので中止。


仕事が詰まってるから、やれる時にやっておきます!


15時頃まで仕事して川に行きました。


ソジは出ないと思ったので久しぶりに跳び投げやります!



川原に立って鮎が跳ぶのを待ちます。

跳び投げも、なかなか鮎が出てくれません…

見てると良いタイミングで跳んでくれました♪


17時までやって26匹。

全部、落ち鮎用の腹抜きしました。


明日は久しぶりの雨
まだまだ鮎は沢山居るから水が増えれば捕れると思う!

月曜日は早起き復活やね(笑)

明日のゴルフはビミョーだけどな…
朝七時スタートだから本降りになる前に終ると良いな。


1126