マリーナほぼボウズ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

5人でマリーナに行ってきました。


イカ名人からティプランの要望がありましたので朝一はティプラン。


僕もティプランやりますが3人は魚狙いなので30メートルぐらいの根につけて流します。


イカ名人、一投目2シャクリでアオリイカゲット!



この場所良いのか?って期待したけど…

その後は河豚のアタリのみ…

1時間ぐらいでアオリは諦め沖の大きな根まで行って魚を狙います!


風も無く波も無く潮も無くアタリも無し…

かなり渋い。

水深70メートルでダイソージグ40グラムを遠投して遊んでいたらシイラが釣れた!


1m7cm

みんなに大迷惑かけてしまった(笑)

仲間が釣ったのはこんな感じ。


一応みんな釣りましたが僕はシイラ1匹で終了…

持ち帰りも無くて、ほぼボウズでしょう(笑)

シイラのファイトは楽しかったけど。