椅子の仕事 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

仕事も少し落ち着いたと思ったけど…


やっぱり張替えやら特注が飛び込んで来る。


張替えの椅子



ウレタンも全て交換。


布からレザーに張り替えました。



それから、クッションの制作。
見本が持ち込まれました。

この形をコピーして7枚作りました。



そして特注ソファの依頼。
本革で作りました!


木工屋さんまで持って行き取り付けました!


良い感じです。

最後に先月仕上げたソファを納品したと言うことで木工屋さんから設置した写真をもらいました!


こちらも良い感じですね♪
立ち会ったデザイナーさんからも◎をもらって喜んでました。