風が強い日 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

昨日はマリーナでしたがビワマスの禁漁が近いので今日は琵琶湖に行く予定でした…


天気予報みると、とんでもない強風…


迷うことなく中止を決定…


やること無くなったし仕事でもします。


今月はこなせるか不安なほど仕事があるから、流れの仕事を、とにかく進めておきます。



こんなやつを大量に張りました。


それから、こんな椅子も沢山張っておきました。



やるときはやります(笑)


水曜日から網が解禁するので夕方は毎日、鮎を捕まえに行きたいのでね(笑)

網の準備もしました。


作った網が沢山あるけど、今月使える網がない…

網目の細かい物がないのです…

寸目があると思ったらない…

仕方ないから1寸1分を使うしかないな。

火曜日に雨が降る予報だけど解禁日は網が出来るだろうか?