マリーナ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日はマリーナへ。


近所のおっさんとイカ名人、取引先の木工屋さんと布屋さんの5人。


8時出船です。



沖のグリ目指して走ります!

到着するとトビウオが飛び交って、それを捕食してるのか?

大型魚がバシャバシャやってます!

ジグを投げて見ますが無反応…

あれは何だったのか?

かなり大きな魚だった。

しばらく探ってダメなので底まで落としたら真鯛が釣れた♪


60センチぐらいかな?

いつもは船長に徹するのですが今日は釣らせて頂きました(笑)

その後は静かな物で、なかなか当らない…

周りには20艇ほど浮かんでましたが釣れてるのかな?

イカ名人がヒラメを釣りました!


50センチぐらいだろうか?

13時まで頑張りましたが皆でこれだけでした。


マリーナに戻ってボートを洗ってると隣の人がどうでした?と聞いてきた。


隣の人は朝4時から出て丸ボーズだったと…

もっと北の方から出た友人は3人でアオハタ1匹とフグ2匹らしい。

それを考えると、まぁまぁ良い魚が釣れたから良かったのかな。