サツキマスは終了 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今年最後のサツキマスに行ってきました。


今日ダメならサツキマスは終わりだな。って思い川へ。


女性の凄腕本流釣り師が来てました。



ウグイとニゴイしか釣れ〜ん…と嘆いてました。

僕は昨日釣って川に活かしておいたシラハエを付けて探ってみた(笑) 

マスが居れば一発だけど、、アタリが無ければ諦めがつく。

1時間ほど探りましたが反応無し。

ここ一週間、仲間の釣果も無し。

もうやる気が無くなった(笑)

サツキマスの釣りは今日で終わりにします。

今年もサツキマスを釣ることは出来なかった…

シラメやモドリも3匹しか釣れなかったし…

だけど今年も皆と釣りが出来て楽しかった♪

来週の網の解禁から鮎を捕って遊びたいと思います。