三連休初日 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

三連休、天気は良いけど休んでられないなぁ~


とにかく仕事を進めます。


今、会社では水道工事をやってます。

水道屋さんも来て配管工事をやってました。



会社が出来て50年以上経つから、どこかで水漏れしてたみたい…

水道料金が最近4~5倍に跳ね上がったのよね(涙)

地面を掘り返すのは大変だから新しく作り直します。

僕は僕の仕事します。
先ずは鉄家具メーカーさんの座面を30枚ほど張りました。


それから、医療関係の椅子。


これが120台ほど注文入ってますが、とりあえず20台作りました。


最後に足乗せパッド。


130枚。
とても全部出来なかったので続きは明日やります。

明日も天気が良さそうやなぁ…
琵琶湖の天気見るとトローリング日和やん…
仕方ないから我慢するか。

日曜日は休んでスキーに行くよ!

キャラバンに木枠が満載だから、これも明日下ろさないとなぁ。