ゴルフコンペ荘川ゴルフ場 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

年2回行われる取引先のコンペに行って来ました。

春は中止でしたので、このコンペは一年ぶり。

昨年は大雨だった記憶ですが今年も雨…

救いだったのは小雨で止み間もあった事です。

ただ、寒い寒い…

向かいは高鷲ダイナのスキー場、気温は7度ぐらいだったと思います。

16人でスタートです!


スタートホールは引っかけてOBギリギリだったけどセーフ。

ボギーからのスタート!

今日はドライバーがめちゃくちゃ…

どこ行くか分からない。

ドラコンホールでは、なんとかドラコン取れたけど、5発もOB出してしまった…

スコアはアウト47イン50トータル97

隠しホールに期待したけど、ビミョーにはまらず順位は5位でした。