落鮎漁 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

5時に目が覚めたけど外は雨…

今日は休みだしソジ水だからカッパ着てソジに行きました!


メンバーのおじさんたちは、すでにスタンバイしてます。

準備して川に立ちました。


明るくなったけど雨が降ってるので鮎が見えにくい…

寒いし期待したほど来なかったので7時頃上がってコーヒータイム。


コーヒー飲んで、一旦帰宅。

昼から雨が上がったので、再びソジへ!

最初は1人でしたが、メンバー全員集合。


飽きない程度に鮎が来る様になりました!


結構来るのですが僕の網には、あまり掛からないんです…

タイミングが合うと沢山掛かるけど。

でっかい鮎も何匹か居ました。


暗くなるまで頑張って何匹だろう?


生け簀の中を見てみたら、なんだかんだグツグツでした。

明日も休みだから朝から捕りまくります(笑)