レカロシート張替え | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

お盆に打ち合わせをしたレカロシートがようやく完成しました。


選んだ布が欠品中で止まってました…

このレカロはフォルクスワーゲンのゴルフに乗せます。

30年前のゴルフで内装に合わせた仕様で張替えていきます!

リアシートの柄はこんなのでした。


センターの布はお客様が探して持ち込みです。


良く見つけたな~って感心します。

先ずは分解してウレタンの補修から始めます。


傷んだ場所を復元させます。


そして、あ~だこ~だやって完成!


お客様の指示通りに出来ました!


柄もリアシートに合わせて良い感じ。


近くのお客様だったので直接引き取りにみえて喜んで頂けました。