もうすぐGW | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日の予定はマリーナ開きでした…

当然、中止になりましたわ。

毎年、マリーナで安全祈願して昼に一杯やるのですが残念です。

ステイホームですね!

だけど、家でボーッとしてるのが苦手な僕(笑)

家に居ると頭が痛くなるんですよね…
酷いと嘔吐なんて事もあるんです←これ本当辛い(笑)


家に居ても暇だし会社に行こっと♪

会社に向かいながら長良川のパトロール。


そろそろサツキマスの時期なので釣り人がチラホラ。
まだ、早いだろうね。

僕は、もう少し後で。
海釣りは県外だし、さすがに自粛してるけど、地元の川はやるかな。

組合員として川鵜を追い払わなければいけないし(笑)
町民の特権として少しだけやるとおもう。

竿持ってウォーキング、生きる為の食料調達なら不要不急にあたらないかな(笑)

それはそうと、昨日からあれだけ町内放送で河川敷でのBBQ、キャンプの自粛をお願いしてたけど、5、6人集まってBBQやってましたわ…


ぶらぶら~っと川を見てから会社に行きました。
木工屋さんから連休までに頼まれてた籐を張りました。


それから、ゴミが溜まってたから軽トラに積込ます。


約1ヶ月分の裁断ゴミ。

荷台に山盛りいっぱい!


明日、社長に捨てに行ってもらおっと。