休日だけど | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

外出自粛でやること無いので今日も会社でゴソゴソ。

金曜日に引き取ったトラックのシート。


月曜日に仕上げて欲しいと頼まれているので、今日やっちゃいます。

破れのある座面のみ張替えます。


ウレタンも劣化が始まってるので補修して補強しました。


表皮は何でも良いよ!って事なので丈夫なモケットで作ります。


縫製して張り込んで完成。


座面だけ妙に綺麗になってしまった(笑)


それから、こんな物も制作しました。


ウルトラスエードのパッド。

新型スープラのシート、センター部分に装着します。

スープラのシートは、こんなシート!


サイドサポートの張り出しがきつく座ってられないから何とかならないか?の依頼でした。

前にもレクサスのLC500のお客様で同じ相談を受けたとき、制作して調子が良かったので今回も同じ感じで作って見ました。

シートのセンターに、こんな感じに置きます。


トラックのシートに置いてみましたが、スープラには、ぴったりフィットすると思います(笑)