1週間が終わった | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

3連休の方も多いと思いますが僕は明日から2連休。

スキークラブの皆は飛騨の山奥で合宿してます。
相変わらず雪は少ないので楽しさも半減かな?

来週、予定していたクラブ対抗スキー大会も雪不足で中止が決定しました…
残念です…


さて、今週の仕事です。

車のシートの部分張替え


なんか、よくわからんと思いますが、座面のセンター部分です。

中身はチップウレタンでした。


少しでも座り心地が良くなる様に中身を変更して仕上げました。


さて、どんな感じに変わったかな?


それから、籐の背もたれも張替えました。


籐は久しぶりに張替えたかも



それから、なにげに難しい脇息の張り込み。


丸っこくて厚みのある物は難しい…


この生地、シルクの西陣織で、とんでもなく高いらしい!