マリーナ開き | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

金曜日の夜から土曜日の朝に掛けて日本海に行き、そして今日もまた日本海まで行ってきました!

今日はおじさんのお供で毎年参加しているマリーナ開き。
安全祈願際です!

神事の前に少しだけ釣りを。


ベタ凪ぎの海に友人とおじさん達を乗せて出発!


サビキやったり鯛ラバやったり、みんな適当に。


魚も少しだけ釣りました。


二時間少々釣りして、マリーナに戻りました。


ご祈祷して貰います。



そして昼食を頂きます。




今年も満腹になり帰って来ました!


来週からゴールデンウィークだ~

釣りにゴルフに予定がいっぱい(笑)

ゴールデンウィークのスキーは、もう何年も行ってないなぁ…