仕事初め | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

長い休みが終わり今日から仕事です。

10連休でしたが半分ぐらいは会社に居ましたけどね。

休み中は普通に仕事もしてたけど、

久しぶりにシーアンカー作りました。


友人に頼まれたので特別に1つだけ。


意外とめんどいので最近は作りません(笑)


今日から本格的に仕事スタート。

いきなりレカロの修理以来が来ました!


赤帽のサンバーに乗せてるそうです。

かなり過酷な状況で使用されてます!


ラバーマットも…


明後日ぐらいには完成させます。


他にも色々と仕事が入りスタートから有りがたい限り!

頑張ってやっていきます。


それから、ダカールラリーも始まってますね!

ホンダもトヨタも優勝目指して頑張ってもらいたいです。