kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。


テーマ:
今日から盆休みですが、やっぱり仕事しないと、ちとキツイかな…

普段、残業したくないから、休みの日に追い込む派なんです。

理由は川に行きたいからです(笑)

とりあえず今日は飛び込みで入って来た、
張替えの椅子。


ちょっと変わった形の椅子をウレタンから全て交換してレザーで張替えました。




そして次は何をやろかな〜?


そんなタイミングで友人がやって来ました。

ジムニーの後ろに物を乗せる台を作って欲しいと!

作ったるで、ホームセンターで材料買って来て下さい。

材料が揃ったので作業開始。


得意の現物合わせで適当に進めます!


まぁ〜こんなもんでしょ。

それから高さを測って脚を付けました。


そして耐久性のある布を張り込みます。



よし、完成!

と、思ったら肘掛けが欲しいんだけど〜って、

思いつきの様に友人が言うので作りましょう。


こんな感じかな?


なんか良い感じ。

肘は脱着出来るよう埋め込みナットでボルト止め!

硬質ウレタン貼り付けてレザー張り。


これで完成!



肘掛けもバッチリ!


友人も満足の出来栄えでした!



仕事も終わったし、明日の準備!


針オモリ作って準備オッケー!

明日はパイルで遊んできます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。