メガボットから挑戦状 クラタス | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

クラタスの水道橋重工にアメリカのメガボットから挑戦状が届いたそうです!

クラタスは人が乗って操縦する巨大ロボットです。



何度かこのブログでも紹介してますが、

クラタスのシートを作らせて頂きました。

そしてクラタスの秘密工場にも行った事も有ります!



コックピットにも入りました♪




数年前の話ですが自慢話です(笑)


今回の挑戦状で倉田さんは受けて立つと発表してますが、対決は1年後!

それまでに改良が必要になって来ます。

おそらくシートもその一つ、万が一転倒しても大丈夫なシートを作る必要があるなぁ~


社長のブログに対決の事が詳しく出てるので必ず見て下さい。

ちなみに、このブログも社長が書いてると思ってる人が居ますが社長ではありません。

こちらは従業員で職人の釣りキチが書いてます。