9回目 クラブ対抗スキー大会 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

毎年、出場しているクラブ対抗のスキー大会に参加してきました!

レースと基礎競技で競います。

10チーム、130人ぐらいのエントリーだったかな?

僕の所属クラブからは8名がエントリー




僕らはポールは全くやらないので…

とりあえず完走が目標。




全体では真ん中より下の方でしたが、クラブ内では2番手だったので納得。


問題は基礎競技…





大回り、小回り、フリーの合計で競いますがスタートからトラブルがあり、僕を含めたクラブ員3人が大回り失格…

完全にやる気を失い…さらに小回りは転倒…そしてフリーまで転倒…

20年ほど前から参加してる大会ですが、こんな事は初めて…自分でも、なんのこっちゃ分かりませんわ。

そんな訳で、ぶっちぎりの最下位!

まぁ~僕は最悪の1日でしたが、他のクラブ員が頑張ってくれました!




基礎競技では男子も女子もメダル獲得!

おめでとうございます。