釣りと花火 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

花火の季節がやってきました♪


今年も海の別荘に招いて頂き、花火を見ました。



近所のおじさんの知り合いの別荘で、


昨年は泊めて頂きましたが、


今年は翌日、用事が有るので日帰りです。



おじさんは泊まって行くので、別々に出発!


おじさんは夕方到着予定。


僕は友人を誘い、朝からおじさんのボート借りて


軽く釣りとクルージング!



kazuのブログ



夜食べる刺身を釣ってこい!と、指令があったので、


インチクで探りを入れてみました!


僕はボウズ・・・


友人がキジハタとホウボウ釣ってくれました。



kazuのブログ

kazuのブログ


とりあえず、お刺身は確保!



しかし、あまりの暑さでダウン寸前・・・


たまらず、ダイブ!



kazuのブログ


久しぶりに海に入りました。


気持ちえぇ~



そろそろ、皆さん集まる時間なのでマリーナに戻ります。


そして、高台にある別荘へ!


ちょうど、花火が上がる台船がやって来ました。



kazuのブログ


花火が始まると目の前で花火が開きます。



花火の前にBBQ


先ずは釣ってきた魚で刺身



kazuのブログ


先日、釣ったと言う


1,8キロのアオリイカも刺身になってました。



外では、BBQにたこ焼き



kazuのブログ


楽しく食べて飲んでると花火開始!



kazuのブログ


kazuのブログ


ここからの眺めは最高でした。