3日目 高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今年、最後のスキー(笑)


友人たち3家族で高鷲に行きました。


どこの家族も嫁さんの都合が悪いので


オヤジが子供を連れて行ってきました!


子供は全員、女の子です。



朝7時に家を出発!


スキー場までは順調でしたが、料金所で渋滞・・・・


さすがに正月休みに入ってるのか、沢山入ってる感じ。。


だけど、リフトはそれほど並んでません。




kazuのブログ

9時半頃から滑り始めました。


今日も雪質良好、天気最高!


雪もしっかり降ったのでダイナランドともつながりました。


早速、ダイナに行ってきました!



kazuのブログ


ダイナのが人が少ない感じ。



林のコースでパウダーをちょっとだけ楽しみます。



kazuのブログ



子供たちはこんなコースが大好き。



午前中、十分楽しんでランチ♪



kazuのブログ


天気は良いけど、風が強く気温が低いので


テント設置。 快適~



午後からもダイナ行ったりして、かなりのペースで滑りました。



ワイワイ滑ってる動画です。



実際見ると、かなりの急斜面なんですよ。



そして、滑走シーン撮って見ました。


ブレてますけど・・・


滑ってる気分になれるかな?




リフト終了、最後の1本でした。。。