近所のおじさんとマリーナ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

近所のおじさんから、お誘いがあり


僕の友人と3人


マリーナのボートに乗ってきました。


家を朝6時に出発、マリーナには7時40分頃到着



最初にアオリを狙います。



kazuのブログ

ポツリポツリと上がります。



そこに知り合いのポーナムが来ました。


kazuのブログ

イカ狙いで来てましたが


ボートに墨跡はなく綺麗でした。



おじさんもなかなか釣れないので・・・


食べ始めました!


kazuのブログ

美味そうです・・・


美味かったです(^O^)


僕ら2人に釣らせておいて、おじさんは食べる専門!



2人で20杯ぐらいキープ出来たところで


沖に出ました


kazuのブログ

ポイントに着き 


1投目から友人にヒット!!



kazuのブログ

30cmオーバーのキジハタ


そして僕は55cmのサゴシ


kazuのブログ


そして、おじさんはサビキで五目釣り!


チダイやサンバソウ、ウマズラなど上げてます。



そして13時過ぎたぐらいに終了しました。


天気も良くて、久しぶりの大きなボート


楽しい1日でした(^O^)/



夕飯はお刺身の盛り合わせでした~


kazuのブログ

ウマズラ、サゴシ、アオリ、サンバでした~


美味しかったで~す。